ジェットスタージャパンに合格したKさんのメール★メルパティ航空対策講座、スターフライヤー対策講座

今回、多くの方が
ジェットスターに合格しました。
W合格、トリプル合格にも
必ず入っていた
ジェットスター。
辞退した方も多かった。
大量採用は続くので
今後の採用も期待できそうです。
ジェットスターに合格を決めた
Kさんのメールです。
このたびは、有難うございました。今、とても嬉しいです。最初にメールで中尾先生と連絡をとったときは、この日がこんなに早くくるとは思いませんでした。面接では中尾先生に言われたとおり、常に二つに結びつけて答えている自分を第三者の目で見ていて、自分ができてる~と思えました。面接のコツなんてないと思っていたし、教えていただいたときは自分でできるかわからなかったけど、自分の情報を英語に直していただくのの原稿を書いていたときに、こういうことを結びつけるべきなんだ、とまとめることができました。履歴書添削もすごく根気よく見ていただいて、一度で終わりと思っていたのですが驚きました。それ以降どんな会社にも自信を持って出せるようになりました。エバー航空に一次で敗退したときには私のことを察してお茶をしながら話を聞いてくださったことも、今となってはいい思い出です。先生が大好きなスティーブジョブズのスピーチのように、あれが点だったのだ、と今は思えます。ジェットスターをステップにして外資系に行けるように頑張ります。そのときはまたお願いします!
Kさんは現在
名古屋でOLをなさっています。
ずっとメールや電話の
連絡だったのですが
とても勘がよかったのでしょう。
こちらが申し上げることを
すぐに理解してくださいました。
そろそろ名古屋に行かなきゃと
思っているときに
丁度合格の知らせが届き
ほっとしました。
私もとても嬉しいです。
ランキングに参加しています。ぜひ1ポチして応援お願いします→にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
★メルパティ航空対策講座
以下の日程で
メルパティ航空対策講座を行います。
3月31日、4月1日、 2日、20:05ー21:05
場所:川口または赤羽(参加者の方にお伝えします)
参加費:5800円(個別ではありません)
お申込はokeyamitsuyo@aakidea.com へ。
★スターフライヤ―対策講座
4月1日、2日 19:00-19:55
場所:川口あるいは赤羽(参加者の方にお知らせします)
参加費:5800円
お申込はokeyamitsuyo@aakidea.com
「SFJ」と書いて返信ください。

photo:01


横浜港が赤レンガ倉庫、横浜山下公園、象の鼻パーク、港の見える丘公園、と色々なところから眺められます。
これは横浜赤レンガ倉庫からの眺めです。横浜赤レンガ倉庫では、3月下旬からフラワーフェスティバルが開かれるようで、その準備をしていました。首都圏から1時間もかからないのに、横浜は旅行気分になれる異国情緒あふれる町です。神戸出身の私は港町にいるとウキウキします。
iPhoneからの投稿