スターフライヤー突破★Nさんよりメール★京都9月2日個別相談会受付中★9月3日尼崎★

スターフライヤー
に突破された
Nさんからのメールです。
Nさんは、
関西にいながら
私と電話、動画、メール
でやりとりし
今回の栄冠を
つかみました★
電話、メールのやりとりの
距離感で
いつも、
その人柄がわかる、
と申し上げていますが、
Nさんも
抜群の距離感を持っている方です。
実はANA,JALも面接が進んでいるので
今後、どうなるか
は未定です。
内定をとられる方は
どの会社でも欲しい人材、
内定を
いくつもとる、という
前例もあるし
楽しみなような
各社の方に悪いような
複雑な気持ちです。

中尾さん
このたびは最後まで何度も面接練習でおつき合いいただき、有難うございました。自分がSFJに乗ったときの、CAさんが、皆、スタイル良く、かっこいい方ばかりだったので、まさか、自分が受験できるとは思っていませんでしたが、中尾さんの『全て書類を出しなさい』という強い言葉を信じてよかったです。(しかし、半ばその時の私は強制でした)。まさか私が??と、とても嬉しく思います。面接に出そうな全ての問題を練習、添削していただいたので、当日は「これで落ちたら仕方ない」という心境でした。その開き直りが良かったと思います。今後も受験を続けていきますが、受験戦線が全て終わるまで宜しくお願いします。>
そうなんです。
以前の生徒さんのYさんは、ご自分が
チャイナエアラインにいけると
思っていらっしゃらなかったのに
合格したし、
Nさんもスターフライヤーは
ハードルが高い、
(確かに実際、搭乗すると
スターフライヤーのCAさんは
全員、モデルみたいで
素敵すぎますものね★)
と思っておられましたが
大丈夫でした。
意外にも
CA受験は
チャレンジすると
結果がでることが
あります。
「行動」につきます★

photo:01


梅田、茶屋町ロフト前のジュンク堂アンド丸善で拙著「たった4時間でToeicテスト完全攻略」前面置きしていただいてます★
iPhoneからの投稿