中尾享子さんは中年体型になるのを、どう防いでいるのですか?★

「空腹」が人を健康にする/サンマーク出版

¥1,470
Amazon.co.jp
エアアジアジャパンや
ピーチPEACHの
CA面接に参加された
20代後半から30代
のあなた、
「やっぱり若くないと
難しいかも」
と思いましたか?
(生徒さんから、
特にそういう声が
多かったのが
エアアジアジャパンと
ピーチでした。
私服OKだったから?
スーツなら隠せるのですが。)
あるいは
エバー航空、チャイナエアラインや
これから行われる
シンガポール航空の
CA面接に
参加された
20代の方も
感じたかも知れません。
「自分の体型の太さ」。
私も二の腕とかは
超中年体型なのと
夏の手術でお腹ぽっこりに
なったとはいえ
(現在も妊婦さんと
間違われ中)
高齢なわりに
(どれくらい
高齢かは
直接会ったときに
聞いてください★)
体型は維持している
方かな、
と思います。
(職業的に)
それはなぜかというと
非常に愚直に
ダイエット本に
書いてあることを
実践するからかも
しれません。
大抵
ダイエット本が
出ると
その1部だけ
実践したり
途中でやめて
しまったりするらしいのですが、
拙著『たった4時間でTOEICテスト完全攻略』
にも書いていることで
TOEICにも通じることですが
「1冊の本をぼろぼろになるまで
やりとおす!」
というのが
ダイエットでも
重要なのです。
最近は
南雲吉則先生の
本を実践しています。
(私は凝り性なので
南雲先生の本も
4冊買いました)
南雲吉則先生は
「大手を振って
大またで歩く」
と書いてあります。
これを街中で
実践するのは
恥ずかしいのですが
荷物が重くないときは
実践しています。
1日1食も実践中です。
ダイエットは
何を実践してもいいのです。
現在は美木良介さんの
ロングブレスダイエットが
はやっているし
カービーダンスの
樫木さんも流行しました。
その昔は
ビリーズブートキャンプが
はやりましたよね?

ビリーズブートキャンプを
やってもいいのです。
(当時は数万でしたが
今ならただでも譲ってくれるでしょう)
大切なのは、時間がかかっても
「1冊をぼろぼろにする」
ということだと思いますが
あなたはどう思いますか?
DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム/徳間書店

¥1,680
Amazon.co.jp
DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/学習研究社

¥1,000
Amazon.co.jp
「空腹」が人を健康にする/サンマーク出版

¥1,470
Amazon.co.jp
★自分の情報を作成してしまうセミナー★
11月23、24日9:30-19:30
(遠方の方は遅れて到着も可能です)。
場所:六本木
参加費:(両日参加で)32000円
書類作成と面接の受け答えで困らない自分の情報を整理・作成してしまいます。
本気で取り組めない方の参加はお断り!
絶対CA合格を手にしてやろう!という方の参加を歓迎します★
セミナー終了後も、この情報を元に作成した和文履歴書を添削もします。
私が最後まで丁寧にめんどうを見ます★お申し込み・お問合せは、
okeyamitsuyo@aakidea.comへ「23日」と書いてお名前を送信してください。

★アーキイデア私家版
受験レポートを販売しています。
(各航空会社の受験情報や勤務体系などの
ブログで公開できない詳細など★
特にJALのレポートは「次の試験に向けて、すべきことがわかった」、「気づき」があったと好評です★)
vol.1 ルフトハンザドイツ航空
vol.2 メルパティ航空
vol 3. エアアジアジャパン
vol.4 JAL
vol.5. カタール航空
vol.6 エバー航空
vol.7 チャイナエアライン
vol.8 ANA
ご希望の方は
okeyamitsuyo@aakidea.com
にお名前と「レポート」と書いて送信してください。
okeyamitsuyo@aakidea.comへ。お取り寄せ手順を送信いたします★
こちらもご覧下さい→http://www.aakidea.com/
★★CA受験募集や、グランドスタッフ募集、受験に関するブログでは
書かない情報、など、
メルマガを月2回発行しています★★
ご希望の方はokeyamitsuyo@aakidea.com
へ「メルマガ」と書いてお願いします。
★CA合格・TOEIC200点UPの最短距離はこちらをクリックしてください。↓
こちらにも詳細があります↓
http://ameblo.jp/aakidea/entry-11390795672.html
★こちらにも詳細があります↓
http://www.aakidea.com
1位を目指しています!ぜひ1ポチして応援お願いします‼ランキングに参加しています!→にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぜひ1ポチして応援お願いします→にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ