評判の悪い航空会社って そう言っている人の意識が低いだけ!

スカイマークのwさんからのメールです!
スカイマークはネット上の悪い評判はイジメのようなものなんです!
)〕
いつもお世話になっております。
ブログに私の記事をアップして頂いてありがとうございます。
今後もスカイの情報を出来る限りお伝えさせて頂いて、私なりに受験される方の力になりたいと思います。
今回は先生にまずお伝えしたいことをお話したいと思います。
入社しまして、驚いたことがあるのですが、先日お会いした時にお話した同じ面接のグループだった方達が、男性を抜かして全員合格して入社してました!話が異様に長かった方達です…(^^;
それでオッケーだったら、誰でもいけるんじゃないかと思ってしまいます。。彼女たちからしたら、面接官が凄く感じ悪かったから、イライラしたそうです。私は逆にこちらがダラダラしてたから面接官がそうなったと受け取ったんですが。。。悪口みたいになってしまいましたが、そういう人達も受かったというわけです。(ここまではオフレコでお願いします!)もちろん、今は彼女たちとも仲良くやってますので!
あとは、入社人数ですが、成田は9人で羽田は17人です。年齢層は20才から27、8才までとなっております。やはり航空業界経験者が多い印象ですが、職務経験がほとんどない方もいらっしゃいました。
会社の雰囲気は凄くいいです。思ってたよりもずっとしっかりした会社で、ボーナスがとても良く、海外旅行があったりと待遇面も申し分ないと思います。あと、客室訓練は1年以内に全員が必ず行けるとのことです。
このような感じですが、私はスカイに入社できて本当に良かったと思っています。社長のスピリットも至るところで感じられて、この会社に凄く共感できます。研修はペースが早くハードですが、好きなことを勉強できるので楽しいです!
長くなってしまって申し訳ありません。今回はこれくらいで、また色々分かったらメールさせて頂きます。読んで頂き、ありがとうございます。
〉〉
iPhoneからの投稿