CA面接で前歯が茶色い、などお悩みの方で一時的に治すことを考えている方★「吉祥寺 松本歯科」★

CA(客室乗務員)合格に
向けて、

先日も
シンガポール航空
エミレーツ航空

CA面接受験の

生徒さんから、

『歯のホワイトニングは
必要ですか?』

という質問がありました。

私の個人的意見ですが

ホワイトニングした方が
合格しているわけではないので、

他のこと
(例えば、自分の情報を掘り下げる、
とか、TOEICとか)を
磨いた方が
ずっと合格率は
高まるでしょう。

しかし、
にこっ
と笑ったとき、

明らかに
歯のある部分が
茶色かったりすると

ちょっと興ざめですね。

先日、
いつも行っている
(もう20年近く行っているかも)

吉祥寺の松本歯科に

いつもどおり
1ヶ月に1回の
健診に行きました。

松本正先生は
東洋医学もとりいれた
全体的な健康管理を
奨励していらっしゃる方です。

私は松本先生のお陰で
何度
削らなければいけないと言われた歯を
削らずに治したことか!!

私の前歯の1つに
茶色くなってしまった
(加齢?)
歯があり、
ちょっと気になっていました。

ホワイトニングは
人工的で
合成的なものや
薬品が嫌いな私には
向いていない、
と思っていたので

放っておきました。

しかし、
なななんと、
松本先生が
応急処置的に

その茶色い歯を
白くしてくださったのです。

白くする方法は
もちろん保険外の
高い治療を施せば
いくらでもできます。

私も将来的には
それも考えていました。

しかし、
保険内でも
十分薬品を使わず
応急処置的にできるのですね。

もちろん
全ての歯にできるとは限らないので
相談が必要だと思いますが

ホワイトニングの薬品は
ちょっと・・・

と思っておられる方には
朗報だと思います。

私はその歯を白くしてもらうのに
3000円弱でできました。

ぜひ、
CA面接試験に向けて
「ちょっと
この歯は一時的になんとかならないものか」
と思っていらっしゃる方は

松本先生に電話をかけて
聞いてみるのは一つかも
知れません。
(中尾享子に聞いた、と
言っていただいてOKです)

松本歯科:吉祥寺から歩いて10分
電話:042-220-4618

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

photo:01


チャイナエアラインでエコノミークラスでも支給されるスリッパ★質は良くなくても便利で嬉しい♥