CA月謝生合格者が全員やっている自分の情報整理勉強会追加開催します!5月5、6日

ANA、JALの
CA月謝生合格者が
全員やっている!

自分の情報整理勉強会
を追加開催します!
10;00に集合
して、ー17;30のコアタイムを
全部使って
自分の情報を
全て整理します。

ANA新卒面接で
具体例が出せず、
自分の実力が発揮できなかった人
JALに向けて
自分の情報を整理したい人

ANA、JAL、既卒に
向けて、
自分の情報を
まとめておきたい人、

書類提出しても
なかなか通過しない人、

自分の情報を整理したい、
と思っても、
CA受験に沿っていなかったり
なかなか一人ではできなかったり、
やり方がこれでいいのか
わからなかったり、

という疑問を一挙解消!

詳細が知りたい方は
下方メアドに
「情報合宿5日」
と書いて、送信してください。

なお、定員に達した場合
予告なく締め切ります。
日時;5月5、6日10;00ー17;30
(早退可能)
場所:六本木
受講料;21000円

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

photo:01


photo:02



KLM合格者さんから、頂いた
ゴディバ★実は、私が電話でお話する
中で「ゴディバのチョコを
一人じめして思う存分食べてみたいよね」と言ったのを
覚えておいてくださったのです!
免税店(ヨーロッパ)では
ゴディバが高くないので、
ということでしたが、
いやいや、とはいえ
嬉しい贈り物でした。