エアアジアジャパン内定 ☆A社も合格☆ANAウィングス、タイ、エミレーツ面接終了間近☆

ドキドキ
エアアジアジャパン
内定が決まり
今月で月謝生卒業の
Aさんは
既にA社に合格し
エアアジアジャパンにも

内定となりました!

地方で遠距離だったので、

LINE,カカオトーク、
動画、
原稿、

という厳しい課題の
連続でした。

在籍期間は12ヶ月。
平均的です。
最初の6ヶ月間は、
他の月謝生さんも
そうなのですが、

なかなか進まなかったシラー

しかし、淡々と、毎日の
課題をこなして
よくたえてくださった、
と思います合格

現在、
複数の面接を
かかえているAさんですが、

最初は
書類が全く通過しませんでした。ダウン

しかし、
自分を見つめて、
自分の良さを
知ると、

書類も
何をポイントに書けばいいのか
わかり、

書類、面接、
とどんどん通過するように
なったのです。アップ

Aさんからの
メッセージは
後日、
複数の面接が
落ち着いたら

書いてもらいますねにひひ

photo:01


最近読んだ笑顔に関する
書籍ビックリマーク笑顔だけでも色々本がありますラブラブ

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!