月謝生さんからのメール☆笑顔の練習

現在 月謝生として頑張って
おられる生徒さんからの
メールですビックリマーク

毎日3時間コンスタントに
CA受験のための
勉強を続けてくれています。
なかなかできないことです。

さいしょの頃の笑顔と
今を比べ、
自分で成長に
気づいて下さったことが
とても嬉しいです。

こんばんわ☆

コメントありがとうございました^^
最初の動画を見てみましたが、笑えていませんね!!笑
あの頃は自分が笑顔でお話できてると思っていたので、不思議です。
最初の動画を撮影したのが2か月前だったのですが、そこから笑顔も声も伝えようとする姿勢も変わったな、と思いました。
動画としてはっきり記録が残っているので変化が面白いです!笑☆

また本日もTOEIC3時間確保してやりました。
通勤時間と休憩時間の隙間時間が意外とあることに気付きました☆
そんな一日でした^^

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!

{DD328E99-A4D3-4DB2-AADF-93A71C0D6F05:01}

Aさんより頂いたシャンパーニュ。あまり見ないドメーヌのものなので、嬉しい☆