快挙!香港ドラゴン航空と某国内航空会社W合格!

香港ドラゴン航空

と某国内航空会社に
マイナーエアラインから
W合格を
果たした卒業生さんの
メールです^_^
ラブラブラブラブラブラブ
、、、、、、
香港ドラゴンの最終面接前は
対策授業ありがとうございました。先週は思いがけず、合格を2つも頂戴し、2年前は1次さえ突破できなかったのが嘘のようです。⚪︎社の受験においては、自分で何をしたらいいのかがスッキリ見える状態でした。これも、先生の月謝生でいたからだと思います。今回キャリアアップできたのを、一番に報告させて頂き嬉しいです。
、、、、、、、
一度 国内航空会社のCA受験を
突破され、
同じ国内航空会社なら
何をすべきか、が
十分わかっていた
というのは
私も嬉しいです。
一緒に一度勉強すれば、
そのことを
永遠に応用できる、
のは、私の目指す所です音譜

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!