CA合格目指して頑張る生徒さん☆月謝生締切ましたがキャンセル待ち受付

9月から一緒に勉強を
始めた生徒さん
頑張っています!!
以下のメッセージを
くださったのは、
勤務時間長い会社に
お勤めにも関わらず、
毎日必ず、何らかの
課題の返信を
くださるIさんです。
今週末面接で
さらに頑張っています。
1週間の間に、
私が
指摘した
話し方も修正し、
ますます頑張っています。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
、、、、、、

昨日もこれからの戦略としてなかなか思いつかず、上記の文がとても軽いように感じたので何かいい対策がないか?と考え今日も考えたのですが・・・とにかく、・自己アピール文を土曜日までに終わらせる。・次週の日々の予定1週間分を日曜日までに考えて必ずこなすようにしていきます。 又、現職にも力を入れて売り上げNO,1 身だしなみ 笑顔・話し方も意識して、充実させることが大切だと感じます。そして、規則正しい生活は難しい事もありますが食事や掃除などが出来てないと悪循環!!自分の行動に自信を持てないと、面接でも堂々と出来ないのでしっかりとおこなっていきます。 土曜日までに、自分史と自己アピール文を送信致します。大変恐れ入りますがご確認の程宜しくお願い致します。 

ドキドキドキドキドキドキ
今週末の面接頑張って欲しいです音譜

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!