外資系CA合格を目指して★TOEICテストを終えて★たった4時間でTOEICテスト完全攻略★

TOEICテストを
29日に受験された
外資系CA志望者の
方も多いはずです。

TOEICテストは
勉強時間に比例して
必ず点数が伸びるので、
勉強時間を確保している方は
問題はありません。

しかし、
例えば、
一緒に勉強をしている
生徒さんは
確実に短期で点数を
伸ばしたいのですから

そこには
テクニックが必要です。

そのテクニックを
拙著でも
必死でご説明しています。

で、

点数が伸びない方に
よく起こっているのが

「書いていることの
80%くらいを
遂行している」

ということです。

拙著にも
PP(先読み)の
テクニックや

時間管理のテクニック、

PART5&6に関しては
800点を目指す人は
これだけやればいい、

当日、前日に行うこと、

が書かれてあります。

PP(先読み)
一つとってみても、

本に書かれてあるとおりではなく、
自己流を混ぜて80%くらいしか
遂行していない方がいるのです。

まず
最初は
徹底的に100%完全遂行を
しないと短期で成長しないです。

CA受験でも同じです。

応募があって
とりあえず書類を出して
準備もせずなんとなく面接に行って、

そのうち受かるかもしれない、とか
1次面接を通過したから
次も受かるかも

なんとなく80%くらいの
力で
なんとなくやっている人が
多いです。

このたび、9月から
一緒に勉強しはじめた方から
このような
メッセージをいただきました。

>>>
・・・
今までどうして合格しなかったのか、わかりました。自分でやっているつもりでも、全くやっていなかったのです。今は毎日何かの課題に取り組み、それでも時間が足りないくらいです。以前はCA受験はとりあえず応募が出たら応募するだけでした。これで合格するほうがおかしかったと思います。・・・・・

>>>

そう、
CA受験でも
TOEICでも
やるべきことを徹底的に100%やりましょう。

丸いものは丸いはこに
四角いものは四角いはこに
きっちり入れるように

やりましょう!!!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!