中尾享子のこと なんとローソンにこれがあるとは!!⭐︎生キャラメルのミルキー⭐︎差し入れでいただきました⭐︎ Posted on 2013年12月14日Author aakidea 中尾享子のCA合格ブログhttp://ameblo.jp/aakidea/ えええっ このような生キャラメルが あったのか! 差し入れにミルキーの生キャラメルを 頂きました。 なんとローソンに売っているそうなんです!! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…