阪急電車でGO✨神戸でのたった4時間トイックテスト完全攻略ご挨拶回り✨

14:35

新年は、関西で過ごした✨これは、高知の生徒さんから戴いた

14:36

60分2980円のマッサージに行って、

14:37

これが最寄りのバス停✨神戸のめちゃくちゃ山奥なの✨

14:38

三宮の書店さんに新年のご挨拶に行くと✨本好きだから

14:39

色んな本が気になる✨夏、ロンドンで逃したデービッドボウィ展

14:40

大学受験生が合格すると青春18きっぷで関西に来る✨同時期な

14:41

ら、案内する✨小説にもなってる阪急電車✨あ、これが阪急電車、

14:42

神戸そごうの中の紀伊國屋書店さんで置いて頂いている、たった4時間でトイックテスト完全攻略✨

14:42

とか感動されると驚く✨だって大学にこれで毎日通ってたもん✨

16:42

三宮センター街の中のジュンク堂さんに置いて頂いている、たった4時間でトイックテスト完全攻略✨POPが可愛いと評判✨

ということで、新年早々、ご挨拶回りしました✨ジュンク堂さんは、担当者の方がその時いらっしゃらなかったので、伝言すると後で、心温まる年賀ハガキを頂戴しました✨