来たるエミレーツ✨ANA✨あなたのメイクで大丈夫❓✨

メイクアップと
ヘアースタイルほど

人の印象を
変えるものは
ありません。

ANA志望の生徒さんで受講
をされた方より

以下のような
メッセージを
いただきました。
✨✨✨

中尾先生

お世話になっております。

田村先生のメイクアップレッスンに行ってきました。
この度はご紹介いただき、本当にありがとうございました。

田村先生にお会いしたとき、想像よりもずっとお若くてビックリしました。
私と同い年というのを聞いて、更にビックリでした。
(見た目がお若かったので、20代前半かと…)

1から10までやり方を教えてくださるので、レッスン内容がとても充実していたのと、
何より自分で出来るようになるという再現性の高さに本当に驚きました。

メイクをする!というとテクニックやら化粧品代やらで、壁が高く感じていたのですが、
田村先生は「安いメイク道具でも全然良いんですよ~」と、気さくに教えてくださいました。
明日から実践的に活かせますし、今回教えていただいた事は一生物 ですね。

そして、このメイク術を身につけて絶対内定を物にしたい、と気持ちも改めて引き締まりました。

本当に、ありがとうございました。

✨✨✨
再現性が
あることと

メイクアップの
基本を知ることは
大切ですね。

大抵は
今まで、
メイクアップなど
正確に
習った人って
少なく

また

自分の顔を
知っている人も
少ないと
思います✨

田村綾子さんの
限定価格は
現在、
通常個別2時間で
7000円が
5000円です✨

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!