ピーチCA✨ピーチエントリーシート✨写真について✨どこまでドレスダウンするの??

国内A社と

外資系Q社の

W合格の
報告に

生徒さんが

驚いていたのを
見て

驚いた

中尾享子です音譜音譜

☆☆☆

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。


☆☆☆

ピーチCA

エントリーシートの

添削をしています。!!

どの方も

川柳や作文に

四苦八苦している様子。得意げ

しかし、

何度も往復書簡を
続けるうちに

良くなって行きます。

(当然ですよね)チョキ

エントリーシートは

まだまだ
時間があるとして、

問題は
むしろ

写真のほうかな、ぶーぶー


感じます。

これまでに、

以下の趣旨の
メールを
何回か
送信しました。とかげ

どの方にも
共通の
問題なので、

ご紹介します。

☆☆☆
生徒さんに
送信したメールの一例馬

☆☆☆

合格している方の写真は、実物より格段に上で気合いが入っています。
気合いを見せるというのは、デートするときに相手に敬意を表して、あるいは、大好きな相手であればあるほど、気合いを入れるのと同じです。私も敬意を表したいレストランには、必ず気合い入れていきます。
合格したいし その会社に入りたい。というなら、意思を写真の撮り方一つで伝える必要があります。
実物より格段に上に撮影するというのは、単に盛るという意味ではないのです。おとめ座

「ピーチだから、

スーツでなくていい」ワンピース

これは正解です。

でも、

それは、

「いい加減でいい」くつ

ということでは、ありません。

ときどき
生徒さんと
話をしていると、

「自分の実物以上の
写真を撮る」口紅

ということを

「誤解しているな~」

と感じます。

実物以上の写真を
撮影することは、

決して、

「自分を良く見せよう」ネイル
とか、

「自己顕示欲を表す」指輪
とか

「騙す」宝石紫

わけではないです。

現在、

無料月謝生さんの

選考をしています。

(まだまだ、募集中です)ベル

添付してくる
写真が
「めちゃめちゃ気合いが
入っている写真」モグラ

だったら、

「ありがとう、
こんなに気合い入れてくれて」ねこへび

と思います。

本気度を感じます。しし座

あなたの彼が男の子

あなたとデートするときに、女の子

めちゃめちゃ気合い入れてきたら、

「こんな気合い入れてきて、
ちゃんちゃらおかしいわ」さそり座

とは
思いませんよね?

「ちょっと、気合入れすぎだけど
でも、本当に私のこと好きなんだな。
嬉しいな」おとめ座

と思うはずです。

あなたの結婚式で、

あなたの友人が、

気合いを入れてみずがめ座
とっても綺麗にしてきたら、

「なによ、二次会で
旦那の友達ゲットしようとしてんの?」目

と思うでしょうか?

自分の結婚式に

綺麗な友達ばっかり
来てくれたら、

自分の結婚式が
華やかになって、
自分の結婚式自体が
グレードアップしたような気がして、宝石赤
本当に
嬉しいと思うのではないでしょうか?

(このブログを
読んでくださって
いる方は、決して、前者では
ないと思います)。ベル

私も自分が開催する
お茶会や
ワイン会に

綺麗にして
来てくださったら、

非常に嬉しいです。帽子リボン

なぜなら、

自分に置き換えて
考えてみると、

私なんかは
特に

面倒くさがりやなので、

お洒落をするには

相当の気合いがいるから、

それでも
お洒落する、
と言う場合は

相手への
敬意や愛が
格段に違うことを
意味するからです。サンダル

だから
逆もしかりであろう、

と感じてしまうのです。

「写真に気合いを入れる」

というのも

同じ効果を表すでしょう。

☆☆

ピーチ応募の写真で

よくあるのが、

「本当にそのままのあなた」

という写真。

(いわば、私の昨日の
ブログのすっぴん写真みたいな感じ)

私のすっぴんは
こちらをクリック
恐怖✨スッピン写真~

でも、

それでは、

相手をがっかりさせてしまうでしょう。

イメージとしては、

『芸能人が「すっぴん」です!
と言って、出演しているCMの感じ』。

高島彩さんがビオレの宣伝で、

深田恭子さんがメナードの宣伝で、

「すっぴん」で出てます、みたいな

CMがあったと思います。

確かにCM上では
ナチュラルですっぴんに見えるけど、

絶対、すっぴんなわけない、

というのが

暗黙知として深層心理で
わかっている、

というような、

そのイメージです。

私の
ブログのすっぴん、

ダメなのです。

☆☆
CAは
相手を喜ばせる
エンターテイナーです。

綺麗な写真を撮影するのは、

自分を見て見て~

という理由ではないのです。

「ピーチ」に敬意を表し、

「ピーチ」に失礼がないレベルの
写真を

気合いを入れて撮る!!

ということです。

{85F8EE25-E353-4D0D-A01C-5DB80CD4B38F:01}