ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語☆ Posted on 2014年12月6日Author aakidea お客様はどうしますか? を敬語で言うと? 大好きで感動する函館の夜景✨ お客様はいかがなさいますか? が正解。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…
SECRET: 0 PASS: いきなりのコメント失礼します!!楽しく読ませてもらいました!!ありがとうございます^^他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SECRET: 0
PASS:
いきなりのコメント失礼します!!楽しく読ませてもらいました!!ありがとうございます^^他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!