ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための一日一敬語★ Posted on 2015年1月6日Author aakidea なるほどですね。 を 自然でエレガントな 言葉遣いにすると⁉️ 神戸中華街 なるほどですね、 は奇妙です。 つい 使っていませんか? わかりました。 了解いたしました。 が適切 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…