ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2015年1月24日Author aakidea お待ちどうさまでした の間違いは?! マンダリンオリエンタル東京 スカーゲン 「お待たせしました。」 が正解 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…