ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2015年1月31日Author aakidea (上司に呼ばれた) 今、行きます! の敬語は? 大好き❤︎上生菓子✨ ただいま参ります。 が正解。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…