ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2015年2月9日Author aakidea (面接で) 椅子に座るように言われました。 「はい(と座る)」 の間違いは? 天満 すしどころ かい原 「ありがとうございます。失礼します。」 が正解 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…