ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語✨ Posted on 2015年2月14日Author aakidea ある提案に対して、 あなたの意見はどうか?と 聞かれて、、、 私的には、とても いいかな、と思います。 を修正してください。 わたくしと致しましては、とても良いと思います。 が正解 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…