ANAウィングスのCA採用募集エントリー面接体験レポートLILYのブログで★

LILYのブログの
卒業生LILYちゃん

今日
もし時間が合えば、

LILYちゃんの
ラストフライトに
搭乗したかったのですが
無理でしたしょぼん
ラインでのLILYちゃん
とのやりとり
(勝手に掲載したよー
LILYちゃん)
LILYちゃんおとめ座
中尾先生、こんにちは。
連絡遅くなってすみません。
今週は★★線全く入っておりません💦
25日(水)に、3レグ飛びますが、利用されますか?
中尾享子パンダ
25日の羽田から★★便は何時羽田発に乗るの?
LILYちゃんおとめ座
羽田発は★★です!
★★→羽田から始まる3レグなので、羽田発はこの1レグだけになります(Cony eww)
中尾享子パンダ
ううう  9:30は無理だわー😭
LILYちゃんおとめ座
早いですよね💦
火曜日が羽田→★★は★★:05だったんです(brr)
すみません(drop)
ということで、
10:40まで首都圏で仕事の
水曜日は無理だったのです。
うううしょぼんしょぼん
ANAウィングスCA
採用募集について
LILYちゃんが
書いてくださっています!!!!



【2013CA既卒受験】ANAウィングス⑥ |LilyのCA既卒転職記
http://s.ameblo.jp/mutumune32/entry-11992759201.html

One Reply to “ANAウィングスのCA採用募集エントリー面接体験レポートLILYのブログで★”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    ほんとに残念でしたー(T-T)
    最近、ニヤミスがおおいですね!

Comments are closed.