バニラエアCA採用募集☆バニラエアメルマガ登録のブログ読者さんからも内定連絡☆

バニラエアCA採用募集
今回は
最終面接に残った
大多数の方に
内定が出たようです。

ブログ読者さんで
メルマガに登録してくださった方からも

内定の

メッセージを
いただきました。

(仮にTさんと
しましょう)

tさんは

他社でも
最終まで行ったそうです。



こんにちは。
ついに、バニラエアに内定をいただくことができました!!
メルマガに登録させていただいて、本当によかったです!本当に、ありがとうございました!!!!!
また、詳しいレポート等私にできることがありましたら何でもおっしゃってください!
本当に、ありがとうございました!
このメッセージを
いただいた後、
ブログ読者さんに
向けてメッセージを
お願いすると
以下のように
即行
返信が、、、
やはり、
できる人は
反応が早い!
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
この度、バニラエアから内定をいただくことができました。
私は新卒なのですが、CAを志したのが5月後半とかなり遅く、また身長も150少ししかないので周りの受験生と比べるとマイナススタートでした。
そこで去年、エミレーツに進まれた先輩にお会いし、お話を伺う中で「CA受験におすすめのブログ」として中尾先生のブログを紹介していただきました。
面談やレッスン等参加させていただきたかったのですが、次の受験まで時間がなく、そこで、先生がブログでおっしゃっていた無料メルマガに登録させていただきました。
先生はお会いしたことのない私にも面接の前日、当日に毎回受験の情報や気をつけるべきポイントなどをシェアしてくださったため、自信を持ってバニラエアの面接に臨むことができ、そして今回、結果を出すことができました。この先生についていったら必ずCAに合格できるのでは、と心から思いました。
もし今後転職等で再びCA受験を志すことになった場合には中尾先生にお世話になりたいと思います。
本当に、ありがとうございました!
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜!?
Tさんありがとうございました!