ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2015年3月2日Author aakidea 受講用メアドに ーANAとJALの1日1敬語を楽しみにしています。アップないんですか?ー とメッセージ頂きました ありがとうございます❤︎ ちょっと 間空きました。 お客様に対して もう少しコーヒーを お召し上がりになりたいですか? の間違いは? カチカチさん もう少しコーヒーを お召し上がりになりますか? もう少しコーヒーは いかがですか? が正解 目上の方に ー~したいか?ー と聞くのは失礼。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…