スターフライヤーSFJ✨CA✨グランド 3/20 横浜お茶会残席1です❤︎ANAやスターフライヤーCA受験される方に最適☆ Posted on 2015年3月17日Author aakidea ANAやスターフライヤーCAさんが お茶会で質問に答えてくださいます。 参加ご希望、詳細を知りたい方は 受講用メアドに 件名3・20と書いてお知らせください。 あと1名の残席です。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…