ルフトハンザ航空CA内定者さんからメッセージ❤︎おめでとう❤︎

トリプル合格^ ^

が、また出ました。^ ^
こちらの生徒さんに
関しては
いろいろ
書きたいのですが
それは
後日にして、
まず
今日は
いただいた
メッセージを
ご紹介したいです。
今日
お茶会の前に
ご結婚おめでとう❤︎
お食事を
していて
その時に
いらした
LILYちゃんと
ANAの卒業生さんも
「最終面接で
合格する感じがしなかった」
と言っていました。
ルフトハンザ航空の
生徒さんも
そういう感じだったようです。
実際
英語や日本語で
どのように
話していたのか
レポートを
見るのが
楽しみですが
きっと
はっ
とするところが
あるのだと思います。
中尾先生
信じられませんが、ルフトハンザの最終面接通過のご連絡をいただきました!
先生のおかげです。ありがとうございます。健康診断も頑張ります。

よく思い出していたのですが、A社最終面接の前日に先生からいただいた「A社は準備不足で、今から頑張っても結果は変わらないので、ルフトハンザにかけましょう」とのお言葉です。その後、送られてくる課題の量に驚く暇もなく、ただ追いつくことに必死でした。幾度も先生にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ルフトハンザの面接では、少なくとも、先生にご指導いただいた自分の情報を英語で面接官にお伝えすることはできたと思っています。毎回ご丁寧に校正と解説をしていただき、ありがとうございました。
先生を信じてこれまでやってきて、自分が思っていたもの以上の結果をいただきました。
先生のご指導がなければ、絶対にいただけない結果でした。ありがとうございます。

既に
2社に合格していて
ルフトハンザ航空CAの
面接のときは
卒業したとこで、
書類は
しっかり私が
見ましたが、
ルフトハンザ面接対策は
彼女
1人でやったも同然です。
聡明で素直な方だし、
美しいので、
既に合格の2社よりも
もっと難関を
目指せると
言っていました。
カタール航空CAより
ルフトハンザ航空CAの
方が
この方には
合格可能性が
高いだろうと
思っていました。
なぜなら
綺麗で丁寧な日本語だし
人柄が好い。
彼女が、カタール航空CAの
最終面接に行ったことで、
(現在、結果待ち)
私も
もうあとは大丈夫!
と思いましたね。
さらに
その後、
ANA35問と
ANAとJALのために
月謝生に戻る宣言
されてたのですが、
必要なし ですね。笑
ANAとJALを
受けるにしても
もう
カタール航空CA
ルフトハンザ航空CA

をクリアーして
十分 実力は
ついているでしょう。
超短期間で
グーンと伸びた
生徒さんでした!
英語の練習も
一度目に
ゆっくりだから
この倍にして!
と言った気がしますが
次には
倍速になってました。
この数ヶ月
非常に大変だったでしょう。
こんな大変な
数ヶ月を耐えたから、
フランクフルトでの
訓練は
軽いと
思います。笑
近い将来、
ドイツで
会いたいです!!