ピーチCA採用募集☆「おかん部門」ピーチCA☆初回採用は大チャンス☆ピーチ制服を着よう

ピーチCA採用募集

エントリーの
期限が

「まだまだ先」

と思っているあなた。

それは、

認識違いです。

ピーチや
ソラシドエアなど、

「たくさん書く」
タイプの

エントリーシートは

「数多くの信頼できる人」

スクールに通っている人は

「講師や信頼できる先生に
添削してもらう」

が重要です。

当スクールでも
既に、

ピーチCAの
エントリーシート添削は
未終了の方は
5回目くらいの
やりとりに
なっており、
佳境に入っている状態です。

(そして
外部からお申込みに
なる方は、

大抵、

一歩出遅れています)

ところで、

「おかん部門」。

これは、

ピーチが

大々的に
大手を振って、

「おかん」でいいですよ。

と言ってくれている
初の採用募集です。

「おかん」

の名称なので、

「子供がいなければならないのか?」

というご質問がありました。

もし
私なら、

子供がいなくても

「おかん」として
応募するでしょう。

「おかん」
と銘打たれているからには、

年齢的にも
幅を持たせてくれている、

と考えられます。

ピーチは
過去に

かなりな高年齢のかたも
採用した実績もあります。

そして、

今回のこの
大手を振っての採用。

「初回」は
いつでも

「大チャンス!」
なのです。

過去では

スクート
エアアジア系、
ジェットスター(国際線)
香港エキスプレス
ANA経験者採用

など、

初回は
ぐーんと
倍率が下がる傾向があります。

そして、

評判がたつと

ぐーんと
倍率があがって、

難易度が上がるんです・

チャンスの女神は
前髪でしか
掴めないのに
余裕で
見過ごす方も
います
静観しているうちに
大チャンスを
逃しています。
やっつけでもいいから
とにかく
応募してしまう!
という行動が
大切。
忙しいから
今回はスケジュールが
どうなるかわからないから

という理由で

応募を先延ばしには
しないことを

お勧めします。

最終段階でないなら、

面接に呼ばれても

誠意をもって
辞退すれば、

次にも
つながりますしね。

ところで、

先日、

ピーチ面接レポートを
お取り寄せいただいた
方から

以下のような
メッセージを
頂戴しました。


中尾先生
ピーチレポートが届きました。一心不乱に読みました。そして、先生の生徒さんが、どれほど、準備されて、なめらかに面接で答えているのかがわかりました。私も本を読んだり、内面を磨く努力をしてボキャ貧を直そうと心から思えました。また、どういう風に準備したらいいのかが、詳細にわかりました。多々の条件から、ピーチくらいしか採用される可能性がないので、とにかく頑張って準備したいと思います。

そうなんです。

準備する、

ということだけが、

私たちができる
唯一のことなんです!

頑張ってくださいね!

ピーチレポート
お取り寄せは、4月5日までの
お問い合わせとなっています。

「ピーチレポート」
と件名に書いて
受講用メアドに送信してくださいね。

詳細を送信します。