スクートCA面接試験❤︎ロールプレイングとグループワークについて❤︎

スクートCA面接試験

ロールプレイングに
ついて❤︎
ロールプレイングは
航空会社の経験者以外の
場合、
イメージが作りにくいですが、
基本は
「お客様のためになることを
考えて、一生懸命答える」
「最後まで諦めない」
ことを守れば、
内容は多少間違っていても
大丈夫です。
グループワークは
JALのグループディスカッションとは
全くスタンスが違いますの
必ず、
積極的に
参加すること。
自分の情報を英語に直す
サービスと共に、
スクート面接レポートを
読んだ方より、
以下のような
メッセージを
頂戴しました。
スクート面接レポートありがとうございました。合格された方が、どのように取り組んだのかと、ロールプレイングに必要な語録も入っていて、業界にいない私には、非常に助かりました。
準備がまだまだ足りないながらも、何をしたらいいのかわかって、良かったと思います。
入社後 どうなるかも、イメージできて、モチベーションが上がりました!
自分の情報は、特に、完璧になるよう、練習を重ねたいと思います。本当にありがとうございました。
Hさん 頑張ってください!^ ^
{B6E939A5-4C2A-40E0-81D7-684438E7F89E:01}

オラフ❤︎