アメリカのタコベル渋谷に上陸☆27年前にも存在していたタコベル☆

アメリカのタコベルが

渋谷に上陸した!ナイフとフォーク

とヤフーニュースで
出ていました。

タコベルのニュースはこちらワイン

メキシコ料理はカクテルグラス
どちらかというと
薄味で
ヘルシーです。ビール

私は自分自身が
本当に薄味に慣れているので、割り箸

メキシコ料理は
ヘルシーな印象で好きです。

実はタコベルはオレンジ
私が

27年前に
アメリカのカリフォルニア州
サンフランシスコにチーズ
1ケ月行ったときに、

初めて
連れていってもらって、いちご

『ブリトー』

の皮のモチモチとさくらんぼ
柔らかさと
中にお野菜がいっぱい入っている
ヘルシーさに

感激しました。キノコ

(健康に悪そうな)
シナボンが日本に上陸した時期くらいに
タコベルも
上陸しているのか、
と思っていましたがリンゴ

初上陸なのかなぁ。

スタバのコーヒーでも
そうですが、コーヒー

日本のサイズってお茶
アメリカの
Sサイズが日本のLサイズ
(スタバならチョコレート
日本のトール?がアメリカのショート?)

です。おにぎり

ブリトーも
本場では

お寿司の太巻きの食パン
2倍くらいのものが
出てきます。

アメリカってケーキ
本当に何でもメガサイズ。

歩いている「犬」、
さえメガサイズ。お団子

(いつも
『日本人の犬がいない、
外国人の犬ばっかりだ~』
と思ってしまう)。わんわんわんわん

アメリカ人が
日本のスタバとか
タコベル行ったら、馬

「ちちゃっ!!」

って叫ぶと思います。

ということで、ぶーぶー

タコベルに
また、たくさんの
行列ができたそうです。パンダ

渋谷で
タコベルに行くことが
あったら、
ぜひウサギ

『ブリトー』

召し上がってみてくださいね。ヒヨコ

{CECB192C-0E34-486F-BF6B-E70418ACD129:01}

ボストンマラソン

ANAのCAの卒業生さんが教えてくださった羽田空港のシナボンについては、
こちらクリック❤︎