ピーチCA採用募集試験過熱☆福岡・大阪・東京☆

ピーチCA採用募集

毎回

各地の採用での質問も
様々変わる、ピーチ。

非常に

気になる1次面接です。

準備は進んでいますか?

先日、

「鳥取スタバ」

がオープンしましたね。

現在、

首都圏にいないので、

TV環境にあり、

ニュースを見ていて、
驚きました!!

『(カフェでしかない)スタバに並ぶ~??』

と驚愕しました。

まだ、iPhone6に並ぶ、

とかなら、
理解できますが、、、。

しかし、

これは、年寄の感想ですね。

スタバ鳥取に並べる!

これは、若い証拠です。

私も

大阪にアイスクリームの
ホブソンズが
できたときは、

徹夜で並ぼうとして
4時くらいに撃沈しました。

(現在は東京麻布の交差点に
ひっそりあるホブソンズ)。

(ときどき、
卒業生さんからも

『買物中毒になったかも
というくらい、ステイ先で
買物してしまいます。
私、大丈夫でしょうか?』

と真剣に悩み相談されますが、
中村うさぎさんみたいに
借金したり破産したり
していないのなら、

若くてエネルギーがある
証拠だと思います。笑。)

それで、

かなりな感動を
覚えたのが

「鳥取県知事さん」。

ピーチCA受験生が
参考にする部分がありました。

今回
スタバ鳥取、

TVで大きく
取り上げられたのも、

潜在的に
鳥取県知事さんの、

功績も大きいのでは??

鳥取を盛り上げようと、
ヤマトタケル、コスプレとか、

ラクダ騎乗ルック、コスプレとか、

見ていて、楽しくて
「また見たい」
と思いさえします。

鳥取県知事さんが

「(スタバさんに)

(鳥取砂丘にかけて)

スナペチーノを
作ってほちーの」

と言って、

『お断りします!!』

ときっぱり

「お断り」されたのに、

ひるまず!!

さらに

「(ラクダにかけて)

キャメルマキアート
を作ってください」

とさらにたたみかける。

ピーチでも
これくらいの

しつこさと
積極性、

アイデアが
必要です。

自分が面接で
答えたことが
すべっても

ひるまず、

さらに
弾丸を打ちまくってほしいです。

自分が

「あっ、すべった」
とか、

「盛り上がらなかった」

というオーラを
出すことほど、

痛い

ものはありません。

きっぱり!

断られても
引かれても、

もう、

堂々と
やってしまうことですね。

ピーチ関連記事はこの文字をクリック