私の英語の先生であるジュン先生がラテン語講座を開催❤️【人脈】と【教養】をアップ❤️

私がラブラブ
親友の
イベリア航空CAの音譜
(一人はチーフパーサー)

アリシアとハビエルとドキドキ
話していて、

うらやましい!アップ

と思うのは、

スペイン語圏なので、!!
フランス語、
イタリア語、
も当然ながら、クラッカー

英語も
「文字」を見ると、晴れ

意味がなんとなくわかる、こと。虹

それは、
私たちがお月様

韓国に行ったときは、
アウトだけど、星

中国に行ったときは、
漢字を見て、コスモス

なんとなく
何を表しているかブーケ1
わかるし、
漢字だけで
(私もよくやりますが)ブーケ2
文字で会話が
できるのと同じです。クローバー

私の英語の先生である、あじさい
(英語名)ジュン先生。

「神対応」で、黄色い花

英語以外の(たぶん)コスモス
10ケ国語くらい
話せて、ハチ

日本にお越しのときはヒマワリ

早稲田のシェアハウスで

海外からくる外国人ともみじ
同じ部屋で、

ロシア語で来たらチューリップ黄
ロシア語で返し、
フランス語で来たら
フランス語で返す、チューリップ赤
韓国語で来たら
韓国語で返す!チューリップ紫

というマルチ言語ぶりが
先生の武勇伝としてチューリップオレンジ
確立されておる、

という、、、。カエル

そして、にゃー

カナダの大学で
フランス語と英語をわんわん
駆使して
日本語を教えている、

という、しっぽフリフリ

まさに

マルチな先生。富士山

私はヒヨコ
講座を受講するのに
数十万お支払しています。ぶーぶー

しかし、ウサギ

このたび、
先生がネコ

「教養、ラテン語講座」
を単発開講することに!ペンギン

(3万円で。ありえない。叫び)

さきほど、てんとうむし

漢字があれば中国でもクマノミ
大丈夫、
と言ったのと同様、かたつむり

ラテン語の素養があるかどうか、かたつむり

英語学習者なら
大切な事項です。女の子

私も男の子
先生の
ラテン語語源講座おやしらず
(英語の未知の単語が推定できるように)
を受講して、オバケ

そのノートを天使
常に見て、
英語の未知の単語をおひつじ座
推定する
習慣をつけることにより、おうし座

英語の素養が身に付きました。ふたご座

というより、みずがめ座

この講座を受けて、
いちばん得をする
ことは、かに座

「ジュン先生との
人脈ができる」おとめ座

ことだと思います。ソフトクリーム

市井の英会話の先生とは
全く違うラーメン
人脈をもっておられること、

英語の教養の深さが
格段に違うこと、おにぎり

この二点に対して
受講料を払う価値がある、
ということですね。食パン

というわけで、

私の先生でもある、ハンバーガー

ジュン先生の
世界に入ってみよう!

と思われる方。ケーキ

興味がある、
という方は、リンゴ

以下をクリックしてみてくださいね。ワイン

私のCA講座を受講していないいちご
単なるブログ読者さんでも
この講座を受講することでオレンジ

私も直接お目にかかる機会がきっと
あるはずです。ぶどう
(海外で、日本で 笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン

ジュン先生のラテン語講座❤️はこちらをクリック❤️

パンダジュン先生関連記事1はこの文字をクリック

パンダ私のTOEIC関連無料音声メールセミナーはこの文字をクリック

パンダジュン先生関連記事2はこの文字をクリック。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

{89FF9B7C-DA9B-4375-8D0C-DECC9DC900BC:01}

先日、ジュン先生、私の英語音声ファイルを作成してくださっている名プロデューサー原澤祐介さん、歩き方と立居振舞講座を開催される整体の先生の天音美保さんと平塚でランチしました❤️