旭川近辺のCA受験生さん❗️朗報です❗️麻生けんたろうさんが勉強会!!

さようなら!「あがり症」―10人から100人の前でラクに話せる (DO BOOKS)/同文舘出版

¥1,620
Amazon.co.jp




先日、

このブログでも
「集合意識」
について

ちらっと話しました。

一言では
言えなくて難しいし、
いろいろな説明の仕方があるけど、

例えば、
オカルトでないように言うと、
一例は、
「運が良いときは勘も冴えてる」
「運が良い人は、勘が冴えてる」。

それで、

昨日、

麻生けんたろうさんの
ことをブログで書いたら
びっくり❗️

なななんと

麻生けんたろうさんが❗️

今日と明日、

北海道旭川で
「話し方」
「しゃべる技術」
の勉強会をされるんです!

ってことを
知ったのです。

私も
心理のことを深く追求して
意識部分と
潜在意識部分の
風通しが良くなってから

ある人を思い浮かべたら
数日後に絶対、その人と
接点や絡みがあるように
なりました。☺️
という現象が(言い方が
オカルトじみてますが、笑)ラブラブ

麻生けんたろうさんは
話し方について、
著作が売れまくっているので、音譜
そんなに
「話し方」の勉強会に音譜
容易に露出してくださいません。

ですからラブラブ
めちゃくちゃ
お得講座!!音譜

旭川より、少し遠方でも、クラッカー
車ぶっ飛ばして
行って欲しいです。ひらめき電球

ダウンダウンダウンダウン


「あなたの魅力を伝え、お客様の心をつかむしゃべる技術」のご案内 |麻生けんたろうのFUTURE DREAM
http://s.ameblo.jp/asoukentaro/entry-12033135038.html

例えば、こんな風に「三浦さんどうしてるかな」と思ったら、三浦さんに会っちゃったりするような、、集合意識。
ダウンダウン

タイムズスクエアにいたら

こんなボディペイントしてる女子が、、叫び