ジェイエア父の日フライト❤️CAさん手作り〜肩たたき券⁉️

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

先日の

ジェイエアCA受験。

かなりの実力者が

揃っている気がします。

さすが難関。

月末

別の航空会社にも

最終面接に

呼ばれていて、

実力を

どんどんつけている

レギュラー生徒さんが

即日、

さっそく振り返りを!

(さすが)

生徒さん

おとめ座報告書にあります、ジェイエアさんでお配りする予定の父の日チケット写メ送ります。
ウイングスがライバル会社になると思いますがウイングスさんもこのような工夫はされてるのですかね。

(※ 中尾注 記念日に乗ってないので、私は経験なしだ)
オリジナルマップは両社やってますよね。

アイデアを形にしやすい、受け入れてくださる会社とは聞いておりましたが、まさにそのようです(^_^)v

参考に添付いたします。
A5サイズを二つ折りしてありました。




パンダブログでシェアさせて。こちらが、週末配られたのは聞くだけで楽しいですね。

こういうときに乗りたいですね。

また、実際、大手に勤める以上に 自分のアイデアが、より積極的に出せて、入社当初から、アイデアを実現できるのが魅力ですね。


おとめ座先生、ブログでぜひシェアしてください。

しかし父の日は6/21今週の日曜です。

ジェイエアさんも【これから】こちらを機内で配るんです。というニュアンスで話されていました。

ジェイエアさんもサプライズのつもりもあるのかな?と思うので、その辺りは先生にお任せします。

、、、、、、、、中略、、、、、

大阪日程で受ける生徒さんいらっしゃいましたら、ぜひ参考になればと思います\(^_^)/



(※中尾注  私の過ちを非常に婉曲に正す このメッセージの表現がすごいでしょ?素晴らしいです。)

パンダひえええ。私 父の日プレゼント渡したわ

言ってくれてありがとう


おとめ座先生、一週間早く父の日プレゼントをされたんですね(*´ー`*)でもでもお父様、喜んでいたと思います☆

FacebookのJAL本体の公式ページをご覧ください。
ジェイエアの父の日チケットのことが公開されています。
ですので、先生のブログにも解禁ですかね(笑)

きっとこのチケットほしさにジェイエアマニアは搭乗するのかもしれませんね。

ご連絡でした(^_^)v

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ということで

いただいた写真を

先週 即

載せたかったのですが、

遠慮して

今週載せることに

しました。


{1B0C81AF-6293-403E-834C-323DE3155BDC:01}

CAさん絵がうますぎー

{3849A309-6176-41A4-A30B-909046E9F25A:01}

かわいいな~~❤️