中村麻美さんの出演する映画【ショートホープ】が広島で上映され、全国をまわります☆

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

中村麻美さん

勉強会で知り合い、

(講座やセミナー
勉強会に行くと
講義でなく
素晴らしい人との
繋がりができるのも
魅力ですよねドキドキ)

その透明な美しさに
魅了された私です。

女優業だけではなく、

6月19日に
ニューヨークで
講演も敢行された

本当に
突き抜けている人。

憧れです☆

先日
以下の記事を
フェイスブックに
投稿しました。

【中村 麻美さんー30分遅刻した私を怒らず待ってくれた女神な人 】
6月19日のニューヨークでの中村麻美さんのセミナーはこちら

http://yukahata.com/spirally-rising/
というわけで、ワンネス(潜在意識はつながっている ❤)ため、中村麻美さんと会えることになったのですが、NYに7年前にきただけなのに、自信満々❗️ な私は自らジョンとヨーコのダコタハウスの前に待ち合わせを要請しました。

ミドルイーストから50分あったら余裕じゃよ、と思い地下鉄に乗ったら、not availableの表示。別ルートでいけるもん、とタカをくくっていたら、なななんと、降りるはずの72nd St駅を地下鉄がぶっとばしていくじゃないか!オーノー地下鉄って急行があったのー⁉️

7駅もすっとばすうちに、待ち合わせ時間は10分
も過ぎて、圏外で電話もできず、降りるとハーレム。ドキドキでタクシー見つけて、(ああ、こんなに待たせたくない人
待たせてしまった)という悲しみに。

しかし、タクシーを降りると、(なかおさーん)と優しい声で呼んでくれたのでした。麻美さん、女神。泣。

その後、ダコタハウス、ストロベリーフィールド、セントラルパーク、と私の行きたいところ全てお連れいただき、アメリカンな生クリーム添えアップルパイのお店や、basta pastaというウニクリームパスタが絶品なお店まで教えてもらいましたとさ。

私はこれまで、10分人
が遅れてくると、人の時間を何やとおもてるのじゃー、と待たない性格でしたが、考え改めます。

こんな女神な麻美さんのセミナーが19日にニューヨークで開かれます。ニューヨークまで日本から受講者がかけつけるって、すごくないですか?
それだけでなく、現地
の受講生さんが大多数っていうのも、素敵ですわ。
こちら

http://yukahata.com/spirally-rising/


というわけで、

中村麻美さんが
出演する

映画、

ショートホープ、


今度広島で
単館上映され

その後も
全国に
まわります。

中村麻美さんに

「とっても肌がきれいですけど
どうしてお手入れしているの?」

と勉強会のときに
聞いたことがありました。

すると、
麻美さんは、

「自分の肌の声を聴いてみる」

ということが

いちばん大切だと
教えてくれました。

自分の肌を
ゆっくり集中して
見つめたり
観察したり
触ったり、

て確かに
日常10分も
していなかったりしませんか?

しかし、

そうやって
手をかけてもらっていない
肌が
あなたのために

応えてくれることは
ないです。

ということで

その後
私も
毎日3分でも
自分の肌の声

聞くことにしています。

ショートホープ、

よろしくお願いします☆

{E608D1E0-8180-4AE1-92C2-DBFBA2113A99:01}

{CAE263C6-79DA-46D2-9804-253BCD538173:01}

私は、

神戸元町映画館で❤️