ブログが消えて、ううう、、な気分のときに嬉しいメッセージが❗️ANA生徒さんとLILYちゃん❤️

先日、
『チーフパーサーCA
さーちんさんの
寿アナウンスのブログ』
を書いた時に、
「1時間かけて、
書いたブログを
誤って、消してしまった』
ことを
書きました。
タイムイズマネー。
時間を無駄にする!
という行為が、
本当に一番嫌な私は、
とっても、
気分が悪く、
自分の失態に
腹を立ててました!!!
しかし、
同じ携帯機器に
それを
慰めてくれるかの
ような
LILYちゃんと
ANAのCAの
生徒さんの
メッセージが、
キラリーン!
と到着⭐️
中尾先生お元気ですか~?
実は今日は初めてのロサンゼルスステイでした!✨✨近くのショッピングモールで友人へのお土産を探していたところ、BATH&BODYWORKSのお店を発見し、初めて入ったのですが可愛いお店で気に入ってしまいました♡シナボンのカフェもあり、中尾先生のことを思い出しました!そんな時先生のブログを見たらたまたまBATH&BODYWORKSの写真が!!!勝手にシンクロを感じてLINEしてしまいましたー!!✨
中尾先生のおかげで海外のステイも満喫しております✨
また、最近は結婚式の準備も忙しくなってきたので、lilyさんのブログを参考に頑張ってます^ ^
以上、近況報告でした~(*^^*)
すごいシンクロ⭐️
しかも、
そのANAの
生徒さんが
LILYちゃんのことを
言及するなんて、
すっごい集合意識だ~!!
(またかい、
と思っているみなさん、
すみません)
(私)
ひゃー^_^
さん!嬉しい❤️集合意識だねー!!
いただいたメッセージブログでさんとわからないように載せていいかな?
さらに、さんとほぼ同じタイミングでリリーちゃんから、結婚写真のメールも来たので、あまりな集合意識ぶりに驚きました!!!
さんの結婚写真も楽しみにしてますー
(ANAの卒業生さん)
日本に戻ってきました!
リリーさんからもメールがあったのですね!集合意識ですね!!!
匿名でメッセージ共有OKです(*^^*)
結婚式も9月なのでまだ先ですが写真撮ったらご報告します♡
LILYちゃんと同様、
結婚式を
今年される
卒業生さん
フライトも
私生活も充実し、
今後、
ますます、
楽しくなる時期ですよね。
素敵です⭐️
アメリカステイの
CAさんの
過ごし方で
よく聞くのは、
やっぱり
モールや
スーパーマーケットに
行くことですね⭐️
ウォルマートや
ウェルグリーン
トレーダージョーズ
ホールフーズ
ターゲット
など、
魅力的な
お菓子や
化粧品、
雑貨や食器など、
これから
新生活を
作り上げる
さんも
いろいろ、
素敵なグッズを
集めることが
できます。
私はアメリカでは、
チーズ
アメリカワイン
キャンドル
サンキューカード
を買うことが
多いですね。
お土産には、
チョコレートや
ボディークリームかなぁ。
ANAの長いフライト
就航地は
ニューヨークや
パリ
フランクフルト
ワシントン
ロンドン
など
魅力的な町が
多すぎです。
卒業生さんに
聞いても、
自分が
いろいろな町に
行って、
帰ってくると
タイムマシーンに
乗って、
帰って来たみたいな
気がする!
羨ましい
感想も❤️
{CAF9844B-5CCB-4DE2-9FC1-21CD84177D6F:01}

{3B333FB4-F6B6-431A-B871-F4E37A4693A3:01}
LILYちゃんの
とっても素敵な
結婚写真も
来ました❤️
ダウンダウン
すっかり、
機嫌が直り、
消した
ブログの内容を
もう一度
書く気力が
できました❤️
関連記事はこちら
ダウンダウン

2 Replies to “ブログが消えて、ううう、、な気分のときに嬉しいメッセージが❗️ANA生徒さんとLILYちゃん❤️

Comments are closed.