CA採用面接へダイエット❗️本能に関わることは1番キツイ☆

CA受験に
挑む中で、!!

一番大変なのはルンルン


ダイエット!!


人間の三大欲求!
食欲
性欲
睡眠欲

これは
ラブラブ
コントロールするのは

本当に大変!


だから、

コントロールできるハート
場合は、

自己管理ができる。

自己管理ができる人は

行動を
習慣にまで星

変えられるのだと
いうことです。


ののちゃんもラブラブ
ダイエット
よく
頑張りましたよね。

下矢印下矢印下矢印下矢印





試験までにしたこと☆ダイエット |OLアラサー☆CA受験記

/nonochan88/entry-12063258002.html
ピンクハート

その時は
ラブラブ
知らなかったのですが、
漢方のお店に
お世話になってたとのこと!
ののちゃん割引⁉️
もあるみたい。
こちら
下矢印下矢印
実はラブラブ
ののちゃんは
6ヶ月して
ダイエットが成功してから
そこからの
CA受験がスパートだ!!ラブラブ
と予定していたのです。
しかし、
予想以上にピンクハート
短期間で
様々なことに
取り組んでくれたので
3ヶ月で
合格してくれました!キラキラ
こんなに早く
2人で合格に向け
マインドセットできる
日がくるとルンルン
思わなかったです。
ダイエットは
本当に大変!
でも
良い漢方屋さんをうずまき
選んで、
二人三脚でやる!
も良い方法なんですね。グッ
漢方って
睡眠リズムが
整わないCAさんにも!!
確かにおすすめです。
(上矢印これもののちゃん割引で
いけるのかな?)
下矢印下矢印
{27BEAABC-B815-437B-B225-37E48C224A95:01}

ある日の食卓❤️

生ハムメロン

4 Replies to “CA採用面接へダイエット❗️本能に関わることは1番キツイ☆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ載せて頂きありがとうございます!
    ののちゃんは本当に頑張っていました(≧∇≦)
    効率良く健康的にダイエットができ、CAになれたことを本当に嬉しく思います!
    羽田空港が近いことから、たくさんCAさんも漢方薬局に来られています(o^^o)
    ご紹介ありがとうございます(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >鶴見のダイエットカウンセラー神菜さん
    初めまして。CAさんは睡眠障害など体調不良で漢方にはお世話になってますよね。そういう症例もブログで書いていただけると参考になります。
    また、女性は血の巡りで精神的に不安になったりもしますが、私も漢方に助けられたことは何度もありました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    以前は西洋医学で患者さんを看てきて、副作用に悩まされたり、症状を抑える治療に疑問も感じていました!
    今では東洋医学の根本的治癒も勉強し、両方の視点から考えられれば良いなと考えています!
    もっとブログでアピール出来るように頑張ります(o^^o)
    ありがとうございます★

Comments are closed.