毎日普通のごはんを食べることにさえ感動してしまうほどの「深い感動」☆山路梓さん「幻花」☆

いつも訪問ありがとうございます。
(とLILYちゃん風に)

毎日普通のごはんを食べることにさえ感動してしまうほどの「深い感動」☆山路梓さん「幻花」☆谷崎潤一郎的世界の生き証人☆
AMEBA OWNDのウェブページでご覧ください。
ダウン


{E699FB0C-CDD5-4763-A244-16C955573984:01}

5 Replies to “毎日普通のごはんを食べることにさえ感動してしまうほどの「深い感動」☆山路梓さん「幻花」☆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お教室、実家から近くて毎日前を通っていたのに全然知らなかった~教えてくれてありがとう。早速読んでみます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    幻花、夢幻空華 読みました(夢幻空華は大阪の図書館にありました)心の奥に響く感動を覚えました。先生にお目にかかってみたくなりますね。おすすめの本いつも紹介してくれて ありがとう~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >emiさん
    大阪のどこの図書館?中之島?これ読むと家に住めて、御飯を毎日食べることができて、家族といることで本当に幸せだと思えるよね。現在、瀬戸内寂聴さんを始め、戦前の方が日本の今の雰囲気が第二次大戦前の雰囲気によく似ていると言っておられるのが薄ら寒い。20代ー50代の人間がもっと訴えていかないとあかんね

Comments are closed.