あんしんあったか明るく元気以外のANAモットーANA羽田ー小松☆搭乗生徒さんから!

{4896A782-5751-4A7E-A250-778083D180C0}






本日は
TOEICテストですね☆

月謝生さんの中で
本日のTOEIC受験まで

TOEICについて
頑張って来た生徒さんから、

先日、
ANAに搭乗した際に
メッセージを
いただきました。



先ほどお送りしたWordの余談ですが…
私、実は週末に家庭の事情があって祖母の家に来ております。金沢なので、羽田→小松のANA便に乗ってCAさんをウォッチング…。
皆さんお肌きれいで、比較的ナチュラルメイクですね。そしてスラッとした方が多い。
機内で土産物を買った時に、特典として画像のオリジナル付箋をいただいたのですが、「インスピレーションオブジャパン」と「5スター」を見つけて、1人で「出たーー!こんなところにまで!」と思っちゃいました。


❤︎❤︎❤︎