ANAとJALの!!!CA採用面接日程決まる!!!!!!新卒CAでANAとJAL内定するには?

             ❤︎❤︎全員にプレゼント❤︎❤︎


(地方の店舗で拙著をご購入いただいた方、後日キャンペーンでプレゼントがあります!お待ちください!!)

全員プレゼント(※注ープレゼントは現時点から6月15日までに送信の方は6月下旬以降になります)新刊「新TOEICテストリーディング完全攻略」をお求めの方に、拙著キャラクターでおなじみイラスト bono★ さんの「ボノパンダLINEスタンプ」を私からプレゼントします。

(※注ープレゼントは6月下旬以降になります)拙著を持った顔写真をおおokeyamitsuyo gmail.comに送信してください。(@を入れてください)。(私を喜ばせるために

ボノパンダラインスタンプを既に買ってくださった、卒業生さん、月謝生さん有難うございます怒らないで。ボノスタンプ第二弾が出たらプレゼントいたします )

{2C0A1B8B-DCB9-4744-AC6D-1EF374483078}

送信先は、okeyamitsuyo gmail.com(空間に@を入れてください)。

あるいは、フェイスブックメッセージで頂戴することも可能です。
フェイスブックページ⬇︎

(以下の店舗でのご購入は、売り切れ確認のため、電話をかけてから訪問いただくか、各書店に電話で事前に予約いただければ引き取りがスムーズです)
紀伊国屋書店札幌本店(011-231-2131)
紀伊国屋書店新宿本店(03-3354-0758)

啓文堂新宿京王モールアネックス
http://www.keiochika.co.jp/mall/shop/index4.html#keibundo(03-3348-5845)
紀伊国屋書店仙台店(022-308-9211)
紀伊国屋書店埼玉県そごう川口店(048-241-2131)
紀伊国屋書店千葉県流山おおたかの森店(04-7156-6111)

紀伊国屋書店金沢大和店(076-220-1288)
富山紀伊国屋書店(076-492-7031)

名古屋ジュンク堂名古屋店(052-589-6321)
名古屋ジュンク堂栄ロフト店(052-249-5592)
名古屋高島屋内書店
ジュンク堂書店神戸センター街店(078-392-1001)
紀伊国屋書店神戸そごう店(078-265-1607)(

紀伊国屋書店梅田本店(06-6372-5821)
大阪住道駅文教堂書店(072-875-7075)

京都ジュンク堂書店(075-252-0101)

紀伊国屋書店徳島店(088-602-1611)
紀伊国屋書店福岡本店(092-434-3100)
紀伊国屋書店博多ゆめタウン店(092-643-6721)
紀伊国屋書店大分アミュプラザおおいた店(515-5050)
紀伊国屋書店大分店(552-6100)

小倉アイム喜久屋書店(093)514-1400)
小倉アミュプラザくまざわ書店(093-512-1214)
小倉 旦過クエストブックセンター(093-522-3912)

紀伊国屋書店鹿児島店(099-812-7000)

沖縄市内ジュンク堂書店(098-860-7175)

受講用メアド:okeyamitsuyo  gmail.com

@をスペースにつけてください。

{17C5153F-44DC-4316-8E85-4B5F49625D56}

新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版

¥1,944
Amazon.co.jp

☆最後までお読みいただき有難うございます。あなたと直接お話できるのを楽しみにしています☆
ブログを書く励みになります。ぽちっと押していただければ幸いです⇩
こちらをぽちっと応援お願いします☆

とうとう!!!

新卒CAの

JALとANAの

CA採用面接の

日程が決まりました!!!
(既卒CA採用面接も近そうってことでしょうか)

新卒CA就活が

全く既卒CA就活と

違うのが・・・

「期限がある!」こと。

集中してCA就活が始まるため、

準備練習が不十分なまま

一気に終了!!

となってしまわないように

「MAXのテンションで

ANA&JAL終了まで

トップスピードで走り続ける」

という

まさにボストンマラソンなみの

強靭な精神力が必要です。
普段は「自分のペースで」
と思っている人も
本当に内定したいなら
自分のペースなんて
言っていられませんよ!!

さらに!!!

最終的にANAとJALに

到達したいCA受験生は、

ANAとJALに不合格でも、

将来のANAとJAL受験を

視野に入れて、

落ち込む暇なく、他社CA受験で

やはりMAXに走り続ける!!

最低でも12月までは

走り続ける覚悟で

行かねば後悔が残るだけ。
(現状でES受け付けをしている
国内航空会社はすべてESを送るべきです)

新卒CA受験生さんが

甘いのは、

「スクールに通っていれば

ANAかJAL通るかな?」

とか

思ってしまうことです。

ごめんなさい、

そんなに甘くありません。

特に

大きなスクールに通っている方や

大学でそういう講座を受けている方は、

割合からして

全員が内定するわけではないですよね。

じゃあ、内定するためにどうすべきかを

自分の頭でしっかり考えることです。

さらに

スクールに行っている方は

スクールで行っていることを

最後まで信じて120%やりきること。

スクールを信じることは

そのスクールを選んだ自分を信じることなのです。

自分を信じず自分に自信が持てないのに

内定はありません。

JALとANAでは、

学歴が高くて

TOEICの点数が高くても、

それで内定はしません。

実際、そういう人はごまんといます。

容姿端麗すぎる人も

います。

競合が多々いる中で

頑張る覚悟・強靭な精神力を持つ覚悟

はできているでしょうか。

時には学生時代の

定期テスト直前のような

寝不足で臨むときも

あるかもしれない

試験。

しかし、

気をもんでも

結果は変わりません!!!!

できるのは

ただ、ひたすら

準備と練習。

(それ以外にできることが

あれば、反対に教えてください)

「もう今日はやる気がでない・・・」

と感じるときでも、

自分が考えた文言を朗読するくらいは

やりましょう。

大切なのは

ある1つのことを

やればいいのではない、と認識すること。

いつも言っている

360度ぐるりの

準備と練習です。

ー立ち居振る舞い

ー文言作成

ー練習

ー企業研究

ー身だしなみ

さて、

朗報です。

ANAとJALの

新卒試験CA試験に向けて

「ウォーキング+立ち方」

「メイク(ただ、新卒CAさんの

場合、若見えの必要はないし、

それほど造りこむ必要はないので、

私のように容姿に自信がない方のみ

お申込みください)」を

正しく習得したい方は

レッスンのお申込みを受け付けしています。

また、

LINE相談で

アドバイスも受け付けしています。

(改善点など。スクール以外のセカンドオピニオンも

受け付けしています。が、一番良いのは自分のスクールを

信じることです。
スクールに通い損ねた方、大学や専門学校だけの
対策の方はお役に立てます。)ぽちっと押していただければ、
ブログを書く励みになります☆
よろしくお願い致します!!


にほんブログ村