生徒さん 卒業生から お問い合わせ頂きありがとうございますヴァネッサCAのブログ☆ Posted on 2016年7月19日Author aakidea ヴァネッサのブログについても ウォーキングの先生同様、 お問い合わせが あり、 ありがとうございます☆ ヴァネッサのブログも 終了しました。 が、 受講生さんや 卒業生さんは、 ヴァネッサCAに 今後、 会う機会が あると思います そして、 新たなブログを スタートしてくださる 卒業生さんが きっと現れると 期待 ゴディバGODIVAティラミストリュフ❤︎ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…