シンガポール航空身長☆

月謝生見込みで、ライン相談待ちのNです。いつもお世話になっております。
このようなことはライン相談などでお聞きするべきだと思うのですが、シンガポール航空エントリー締切が迫っており、もしもアドバイスを下さればと思い連絡させて頂きました。私は身長が156.5cmしかなく、シンガポール航空規定の158cmを満たしていないのですが、エントリーの際の英文レジュメには、実際の身長を記入するのがよろしいのでしょうか。正解のない質問だと思いますが、先生のお考えをお聞きできれば幸いです。

ーーーー

という質問があったので
シェアさせて頂きます。

例えば

現在までに
ー身長が不足しているはずなのに
なぜか内定してしまったー
という場合は、
書類では
やはり、
規定を満たしている
身長を書いています。
中国や韓国の
航空会社で
内定が出そうな生徒さんには
1センチ盛って書いて!
と言うこともあります。
{B957563C-885B-4FF7-9E03-38E7DB37AFB3}