ANAやエアージャパンを虎視眈々と狙っている、と見えない人がANAグループに転職しました

✈中尾享子です。いつもブログ読破ありがとうございます☻

例えば、

私の月謝生Aさんを、

月謝生Aさんの会社の同僚が、

日常の業務をしている際、

Aさんを

眺めたときに、

「AさんはCA就活を

バリバリ頑張っていて、

会社終業後に

泣くような思いで

CA就活課題に取り組んでいる」

なんて、

絶対!!(笑)

わからない。

誰も気づかない。

でしょうね。

同様に、

あなたの周りで、

今年ANAやJALに

内定した、

エアージャパンに

内定した、

という人がいたら、

一見、

涼しく内定しているように

見えるかも知れないけれども、

絶対に

見えないところでは、

非常に努力をしているはずです。

そういうもろもろのことって、

人には

大抵見せませんからね。

わからないのです。

私も

周りの人が

数年経って、ふと、

すごい業績を

上げていたりするのを見て、

「見えないところで

努力していたんだろうな」

と思う前に

「いいなぁ」

とか

思ってしまいがちです。

しかし、

そういう場合って、

その人は

見えないところで

とても

ガンバっています。

TOEICの点数でも

CA就活でも

何も行動も達成も

していないのに、

結果が出るわけが

ありません。

☆☆

他方、

結果、

というのは、

行動を起こしてから、

即、

ついてくるものではないので、

とてもやっかいではあります。

2週間前、

私もダイエットをしようと

決断して、

1日100グラムペースで

落とそうと、

毎日100~200カロリー消費の

ウォーキング、

夜5時以降は食べない、

を繰り返すも、

体重があまり

落ちませんでした、

が、

3週間目に

突然、、、

落ちました。

「おお、そっか~、

結果って、遅れて出てくるものだったわ~」

と改めて気づいた次第です。

そう、

結果は

「継続している人だけに

遅れて出てくる」

ここが

落とし穴で、

「結果がでないでないでない」

と思って

やめてしまうから、

本当に

結果が出ないで終わってしまう。

でも、

結果が出ないしんどいところを

踏ん張って

頑張った人には、

結果が遅れてついてくる・・・。

私もつい忘れてしまいそうでした。

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村    

{D2C96A67-91A6-4171-8389-48C02227FDB1}

新しく変わったTOEICテストに、完全対応!  文挿入問題・トリプルパッセージが入った  「新TOEICテストリーディング完全攻略」  こちらをクリックお願いします⬇︎  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版    ¥1,944  Amazon.co.jp 
 ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村 

 音譜  中尾享子CAスクールお問い合わせとメニューはこちら⬇︎をクリック❤︎  中尾享子CAスクールとTOEIC点数UP講座はこの文字をクリック学習したい方の講座

 

 

 お問い合わせは24時間可能です。

(こちらからの返信は、月ー金の 8-22時となります。)
鹿を見て無料特典を受けたいかたはこちらをクリック★  ダウン 
 無料特典についてはこちらをクリック❤︎
   
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ  
卒業生さんCAブログは
各文字をクリック⬇︎       
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ            

  

  

  

  

   

  

    

     

     

      

ガーベラ      美姿勢CA就活内定のための単発ウォーキングレッスン。アイ先生はこちらをくりっく⬇︎

    

     

ちょうちょ聞いて驚く航空会社名のCAmadrid beautyさんのブログ☆ライフスタイル☆旅行☆など魅力的!!  

  

     

てんびん座今後のUPが楽しみなKIKIさんのブログ⇩    

  

KIKIさんのブログ☆はこの文字をクリック



 
いて座国内最大手航空会社CAに新卒内定されたお母様のブログ。娘さんとの向き合い方の参考に
⬇︎


  【改訂版】たった4時間でTOEICテストリスニング


完全攻略/フォレスト出版    


¥1,944  Amazon.co.jp  

  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版


    ¥1,944  Amazon.co.jp    



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版    

¥1,620  Amazon.co.jp 

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村