イベント 一緒に飛行機に乗りませんか?成田ー伊丹で一緒に搭乗する方募集☆エコノミークラスでもラウンジで Posted on 2016年12月22日Author aakidea ✈️中尾享子です。いつもCA就活とtoeic点数アップブログ読破ありがとうございます💕 以下の イベントは まだ、継続中です💕 (どなたか一緒に 乗りましょう💕) ⬇︎ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…