”「しゃべる」技術が新書サイズになって新しく生まれ変わりました!”

✈️中尾享子です⭐︎いつもCA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

速読、って
やってますか?
速読って
一見、
たくさんの情報を
得られて、
華やかに見えます。
しかし、
本当に

役立つ本、
って、
何度も何度も読んで、
それを120パーセント
自分のモノに
することで、
成果が見えるもの。
拙著のTOEIC本も
1冊を覚えるくらい
やってくれると
絶対成果が出るのです。
が、
そこまでできているでしょうか?
なんとなく、8割くらい
できればいっか〜、
みたいに
やっていて
点数伸びないって
事態に陥ってませんか?
ー話し方ー
でソンをして、
CA就活でも
涙を飲んでいる人も
いますよね。
ライン相談でも
ー話し方はどうすればいいんですかー
と聞く人に
逆質問で
ー話し方の本って読んだこと
ありますか?ー
と聞くと、
ーないですー
と堂々と答える人って
います。
また、
話し方の本を
読んでいてさえも、
単に
ー読んでー
いるだけで、
それを
行動に移したり
繰り返し読んで
実践する人って
あまりいないです。
だからこそ、
やれば差が出るのに、、、。
私も、
この本は、
何度も繰り返し、
おそらく50回以上読んでます。
しかし、
それでも
この本を
ー習得できたー
と感じることはなく、
何度読んでも、
新たな学びが
あります!
書籍って
1日に
約200冊出版されている
らしいです。
その中で
廃刊にならないで
出版され続けているのが
良書。
さらに、
新書化や文庫化される本って、
人気も内容も
伴った書籍だけなんです。
ー話し方に問題あり?ー
それなら
まず、
プロに教えてもらうことから
始めてみては
どうでしょうか?
きっと
ーできないー
のではなく、
学校でも学んでないのだから
やり方がわからないだけ
なんです
⬇︎