何事も情熱と能動でケミストリーが生まれる⭐︎エントリースナップ写真⭐︎

✈️中尾享子です⭐︎いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます😊
⭐︎⭐︎
スナップ写真について🤳
写真館での
きちんとした
全身写真でも、
スナップ写真でも、

客室乗務員CA試験と同様、

単に

「撮られる」と受動的に

写真館任せにしていると、

良い写真は

撮影できません。

当スクールでも、

首都圏と関西で、

写真家さんを

ご紹介しています。

そうであっても、

撮影の前は、

注意事項を送信し、

「能動的に」

撮影してもらうことを

推奨しています。

何でもそうですが、

対象に

「心を向ける」、

ことなくして、

対象物から

得難いものが得られるわけが

ありません。

スナップ写真1つとっても

そうです。

さて、

先日、

関西で

スナップ写真に

お申込みの方から

感想が届きましたので

シェアさせて頂きます。

(さて、

「感想1つ送る」

にしても、

以下の方は、

非常に丁寧に

送ってくれていることが

わかると思います。

メール1つで

何がわかるのか?

と思っている人は必見。

メールの書き方、

送り方、

等、

本当にあらゆる面で

人って

わかるのですが、

この方の

大変、

誠実な部分が

こちらの感想に

現れており、

そういう部分は、

採用担当者の方にも

十分伝わるでしょう。

☆☆☆

、、、前略、、、
先日は写真撮影の手配をしてくださりありがとうございました。
、、、、中略、、、、
《よかったこと》
・値段が手頃だったこと
今まで写真館で撮影していただいたことがないため、比較になるかはわかりませんが、とても美しく撮影していただきました。

それで写真館の半額以下でしたので、もう少しお支払いしてもよいのではと思いました。

・きれいな背景で撮っていただけたこと

三宮のーーーーというところで撮影でしたが、お天気に恵まれたこともあり、自然がとても映える写真を撮っていただけました。

エアステージやネットに上がっている他の方の写真を見ると、いらないものが写ってごちゃごちゃしている写真もあったので、

プロの方の撮影よりいい撮影場所を見つけていただいたのではないかなと思いました。

・山中さまがとても話しやすかったこと
美容院で美容師さんとお話をするのがあまり得意ではないのですが、
山中様はとても気さくなかたでお話ししやすかったです。
エアライン就活についても色々ご存じで話も弾みました。

《役にたったこと》
・ヘアスタイルについてもアドバイスいただけたこと
撮影前にヘアセットもお願いしたのですが、あまりヘアスタイルには普段こだわりがないため、
山中さまお任せでセットしてくださりましたが、ナチュラルな巻き髪にしてくださり新鮮でした。
普段私はあまりヘアスタイルをいじらないので、どうすればよいかあまりわからないと話すと
コテの使い方を教えてくださったり、美容院の選び方を教えてくださったりと
色々アドバイスくださいました。

写真撮影でお願いしたのにこのようなことも教えてくださってとても参考になりました!

《全体的な感想》
とてもきれいに撮影してくださり大満足でした!
中尾先生も写真を見てお褒めくださったのでほっとしました。
私がもう少しポーズや表情をうまくできていればよかったな、というのが唯一悔やまれるところです。

《次回こういうことをしたい・今回こういうことがあればもっとよかった》
ポーズや表情が大丈夫か常に不安だったので、撮影するときにももっと色々ご指摘いただければ
安心できたかなと思いました。(もちろん私がもっと練習していけばよかったのですが)
以上です。

・・・後略・・・

☆☆

美しく撮影された

写真で、

エントリー通過➙内定の

栄冠をつかんでいただきたいです!!

※スナップ写真の撮影お申込みはこちら↓

⭐︎中尾享子講座詳細はこちら↓
ブログを書く励みになっています💕
クリック頂ければ嬉しいです💕

    にほんブログ村

{4DA9E325-DAB1-4638-AF43-17EF572DB9A7}