アシアナ航空客室乗務員CA✈書類通過とアシアナ航空客室乗務員CAの英語力

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

アシアナ航空書類通過は、

受講生では

 

ー24歳くらいまでの若い人。

(20代後半通過もあったが、最終突破は疑問)

 

ー写真が抜群に綺麗に撮影されていた人。

 

ーTOEIC660以上のそれなりの英語力を持つ人。

 

の通過でした。

 

アシアナ航空の「英語力」について、

誤解しないでほしいのは、

 

「決して英語力が全然なくてもいい」

というわけではない、ということ。

 

例えば、

前回のアシアナ航空の客室乗務員CA採用面接では、

ほんの数個の英語質問があっただけ、

のCA受験生もいましたが、

 

 

「聞く人が聞けば、英語ができるかどうかなんてわかる」

ものです。

 

ですから、

もちろん、

英語自分情報はきちんと言えるように

準備していくのは当然です!

 

ただ、圧倒的に

容姿重視、ということ。

 

誤解ないようにね・・。

(なんだか、英語力全くなくていい

と思っているひとがいたので)

✈『私は客室乗務員CAになれますか?』、ライン相談等、受講詳細はこちらを↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966