客室乗務員内定しない自分を正当化するな

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

先日、

とある経営者さんの

メルマガに、

このように書いて

ありました。

その方が

提供した情報が

非常に有用なもので、

行動しさえすれば

必ず有益なのに、

「●●だからできない」

と質問や返信をしてくる、

という件について、

それに対する事項です。

「できなかった自分を正当化するために必死なの。

でも、それって、超非生産的じゃないですか?

人生が。」

そうそう、

客室乗務員受験でも

同じなんです。

「素養」があって、

「やるべきことを行えば

内定する」

と、

プロである私が

「このように行動してほしい」

と言っているのに、

「●●だからできない」

と言ってくる。

●●は

仕事だったり、

資格試験だったり、

卒論だったり、

様々です。

しかし、

いつのいつでも

内定する人は

文句ひとつ言わず

やるべきことを

淡々とやってくることを

お忘れなく。

ただ、

この「行動する」

ってことが、

難しいわけです。

しかし、

「とにかく少しでもいいから

今やるべきことをやる」

本当に少しでもいいですから。

ということで、

あなたは客室乗務員受験に

どのように向き合っていますか?

やらない理由を

一生懸命探していませんか?

でも、それって、超非生産的じゃないですか?

「人生が。」

✈中尾享子CA内定&TOEIC点数アップ講座詳細はこちらをクリック

中尾享子客室乗務員受験講座&TOEIC点数アップ