中国南方航空客室乗務員採用面接対策講座

【以下全てお申込みは、okeyamitsuyo gmail.comへ(@を入れてください)】

✈中国南方航空完全対策
1次面接から最終面接まで、完全に対策します。
中国南方航空で必要なすべてを含みます。
受講料:59000円


ロールプレイング対策講座

ー中国南方航空客室乗務員採用面接でなかなか自分で対策できない部分です。出題された、過去問に基づき、対策します。出題の仕方は工夫しており、通学は不要です。自分を動画撮影することができれば受講可能です。

受講料:28800円

✈︎機内アナウンス対策講座

機内アナウンス指導で的確な読み方やアドバイスを行います。通学は不要です。自分を動画で撮影できる方は受講可能です。

1回の機内アナウンス指導

ー9800円(40分)

2回の機内アナウンス指導

ー15000円

✈中国南方航空採用面接英語回答過去問題添削
メールのやりとりのみの過去問題添削講座です。
必要不可欠な部分を添削します。
ー28800円

✈中国南方航空ビデオ面接対策
(80分)12800円
過去問を出し、回答に対するフィードバックを丁寧に行います。英語に自信がない方は、面接直前よりも前にお申込みされることをお勧めします。

✈中国南方航空対面面接対策(首都圏・関西~予告なく締め切ることもございます)
(70分)18800円
過去問を出し、回答に対するフィードバックを丁寧に行います。英語に自信がない方は、面接直前よりも前にお申込みされることをお勧めします。

✈中国南方航空にどのように内定するか?のアドバイスや、内定可能性判断のライン相談
相談料:9800円

✈中国南方航空用メイク講座
当スクールメイク講師を割引でご紹介します。まずはお問い合わせください。
時間と場所により9800円~15800円