お洒落すぎるエールフランス安全セーフティビデオ

中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活内定&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

エールフランスの安全セーフティビデオがお洒落すぎる件。

セーフティビデオと言えば、最近は当該国家の個性を打ち出す機内安全ビデオが多いですよね!

ブログ読者の方にお馴染みなのは、ANAの歌舞伎の機内安全ビデオでしょうね!

エールフランス国営航空は、さすがパリコレなどのファッションで有名なフランスだけあって、

ファッションに特化したスタイリッシュな機内安全ビデオ。

さらに「英語」に耳をすませて下さい!

シートベルトを

elegantly

に締めるとか、

禁煙フライトは

chic

という言葉えらびも、ファッションの国フランスを

意識していると言わざるを得ません。

✈︎こちら↓

お洒落すぎるエールフランスセーフティビデオ

航空会社の個性や、国家の個性を打ち出すセーフティビデオ!

見どころ満載です。

外資系航空会社で言えば、

過去カタール航空の客室乗務員採用試験を受けた卒業生が、ワールドカップ2022と、カタール航空の機内安全ビデオを絡めて回答した内容に

面接官が反応して話が盛り上がったという事もありました。

全てが面接で言う内容の素材になるんですよね