素敵すぎる!!文化や観光が詰まったエールフランス新セキュリティビデオ✈︎安全ビデオ

中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

エールフランスのお洒落なセーフティビデオの紹介を今年はじめに投稿した所なのですが、、。

日本ソムリエ協会ワイン検定講師としてワイン学習や仕事のため、フランスに行く際はもちろんANAかJALで行きます。

しかし、スケジュールや値段や関空からを選択する場合、エールフランス航空、ルフトハンザ航空、トルコ航空になることも、、。

さてさて、さすがモードの国、フードの国フランス!新セーフティビデオも素敵で。

まずは今年始めに投稿した

こちら↓

素敵すぎるエールフランスセーフティビデオ

なななんと!最近さらにバージョンアップしたセーフティビデオにリニューアルされたのをご存知ですか?

こちら↓

新しいエールフランスセーフティビデオ

英語がフランス語訛りなのも可愛いですよね❤︎

前回のエールフランスのセーフティビデオは、ファッションをフィーチャーしていたのですが、

今回のエールフランスのセーフティビデオは主な観光地と共に、フランス文化も盛り込まれていて、

本当に素敵だな〜、と。

エールフランス航空の友人に伝えると、

「会社はコロナでドタバタだし、2017辺りはストライキばかりで酷かった。セーフティビデオはお金かけるんだから」とフランス人らしい、否定的な(爆)返しが、、。

ライン相談でヨーロッパ在住の方から相談があるのですが、エールフランスでは、採用は行っていませんが、フランス国内ではシェンゲン圏内の新興LCCは絶賛採用中!